モバイル王

昨日は高円寺の友人宅に泊まった。
中央線沿線に引越しをもくろんでいるので、
物件探しをすることにした。
いい家に巡り合えるかなー??
明日も朝から中野です。たのしー!!

そうそう、今日GETの情報だが、
12月に携帯の新しい機種(Iモード)がでるらしい。

14時から仕事しようと思い、
制服に着替えて休憩室でヤニってたら、旧バイト先友人より電話あり。
さすが、情報早いね。モバイル王。わざわざ伝えてくれてありがとう。
ドコモで働いてるのに、知らなかった・・・。
なので、ちょっと彼の情報の早さに嫉妬。そして尊敬。

日記のページをリニューアルしてみました。前より見やすい??
ケーブルテレビで「みゆき」やってる。いけてるー。なつかしい。