2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽

来週、母親が大阪に来ることになり、今朝、電話で打ち合わせ。 「どこか行きたいとこあるの??」というワタシの質問に対して、 「吉本新喜劇が見たい」 「鞍馬寺に行きたい」 「一澤帆布と信三郎帆布をはしごしたい」とのこと。 さっそく新喜劇のチケットを…

カンテのチャイ

夕方に大阪の丸ビル地下にあるタワレコに行き、ハマノさんを見届けた後、 ウルフルズメンバーがバイトしていた、という馴染みのカンテへ。 チャイを久々に飲みました。 表面に浮いている、暖かい乳飲料特有の膜を細かく取除いていたところ 「そういうとこは…

そろそろ荷物整理を

と、夜中に思い立って、ここ最近必要としていないものを ヤフオクで売り始めました。このウォッチリストを眺めている時間で、 段ボール1コくらいの荷造りか、1ページ分くらいの原稿を終えることが 出来るような気がします。でも、眺めちゃう。

お久しぶりね

パチンコ屋さんに小柳ルミ子の台がありました。需要あんのかなぁ。 ついでにWinkの台もありました。(打ってないけど) 約1ヶ月間放置してました。だから、お久しぶりね、なのです。

ウメダノタワレコ

明日はハマノさんがやってくるそうなので、 仕事を放棄して、散歩がてら(って電車乗るけどさー)行ってこようかと。 songs of instrumentalアーティスト: SAKEROCK,JUNE,ハナレグミ,山田里香,蓮実重臣出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2006/11/08メデ…

そろそろ年末の予定を

立てなくてはいけないそんな季節だったりします。 今年も大晦日は渋谷とか幕張とか…(あくまでも予定) 某ライブハウスにチケットをお願いするために電話をかけ 「遠方なんです。大阪なんです」と言った後に住所を言ったら 「去年も来てくれましたよねー」と…