2000-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島ミニ旅行

快晴とはいえなかったが、 前日まで行き先の定まらなかったドライブを決行。 メンバーは、バイト時代の友人(あたしを含めて5人) (うち、ヤングチーム2人、アダルトチーム3人。) 後輩のマイコ君の運転する車に乗り、 爽やかに湘南周辺を責めてきました…

可もなく不可もなく

ここんとこ悩み事が絶えない、23の春。 たまには、一人でボケーっと考えてみるのも悪くない。よく、周囲の人に、 「ミズノって悩み事ないでしょ??」なんて言われてしまう。 ま、普段が普段だから、仕方のないことであるとは思うのだが。 悩み事がない人…

親知らずの馬鹿野郎

親知らずに脳天を割られている。 もう、涙が止まらないほど、激痛。 ついでに「未来日記」みて、涙流してるしね。右下の奥歯・・・・。 親知らずのせいで、歯茎の炎症も引き起こし、 口が広範囲にわたって、痛いのだ。 日頃の悪い行いが、こういうとこに反映…

テレビ雑誌の座談会

新宿で、バイト時代の友人とお茶。 彼は今、就職活動をすごくがんばっている人。 19時から、TVの座談会が入っていたので、 それまで時間の空いていた私は、 面接帰りで、疲れているであろうとわかりながらも、電話しGET。 (暇つぶしに付き合ってくれ…

ダメ人間

ダメ人間。仕事を休む。 ここんとこの疲れがどっとでる。 体がだるぅうぅぅぅぅぅぅううぅ、っていう具合。 一体、何時間眠ったのであろう。夕方から、友人来宅。 友人も巻き込んで、だらけて過ごす。 バラバラになって整理しきれてなかった写真を整理する。…

帰ってきた結婚願望

帰ってまいりました。奈良最高!!その足で、バイト仲間のフットサルを観戦。 参加人数が少なかったので、「好プレー」よりも、「珍プレー」続出。 しかし、コートの中でプレーする男性群が、 通常時よりも輝いて見えるのは、何故なのだろう。 スポーツって…

待ってろよ、鹿

これから、深夜夜行バスに乗って、奈良へGO。 夜行バスなんて久しぶりだ。 学生時代は、よく乗車したのに、ここ1年はごぶさた。 遠距離恋愛時代なんか、夜行バスの中でひとりシクシク泣いてたぜ。 (センチメンタルハルナぁぁ。)よく、「夜行バスじゃ、…

NOT格闘技

今のあたしからは想像できないと思うが、私は大学時代に1年だけ、 サークルに所属していた。 それも、チャラチャラテニスサークルや、ヘラヘライベントサークルでもなく、 バリバリに練習を重ねるアルティメットという、 「フリスビーを使用した競技」のサ…

インドアライフ

先週1週間、日記いや、すべての更新を怠りました。 そう、わたしはズボラです。 今更というわけでないが、 慣れない仕事をしており、締め切り前など徹夜などもあり、 自分に甘いので、スヤスヤ眠れる森へと・・・・。 (でも、「実那子ぉぉぉ」という、キム…

ワタシは傘をささない女

今週はどうやら仕事が忙しい。 時間はそんなに遅くならないのだが、内容がハード。 ずっと、しゃべってるか、動いてるか、書いてるか、ってな感じ。 本日も20時くらいに帰ってきて、ひーちゃんライスを見ながら、 日付が変わる時間くらいまで、爆睡。 新ド…

御苑最高

なんて天気のよい日であったろう・・・・。 そうよ、そうよ、絶好のお花見日和。 「日曜日はでかけない」といが、ワタシのポリシーであったのだが、 なんと午前中から出かける羽目に・・・。目的地は新宿御苑。桜が綺麗なはず。 うちからは丸の内線で1本で…

アイドル最高

久しぶりのストレス発散活動。 友人、エクボ美人と高円寺でカラオケを4時間熱唱。 しかも、流行のヒット曲ではなく、 フォーエバー80年代アイドル曲ばっかし歌ってしまいました。 整形する前の松田聖子、 消えかかってる中森明菜の全盛期、 今よりも歌の…

公約実行

ちゃんと公約どおり、桜を見にいった。 (公約といえば、政治家、政治家といえば、小渕さんは生きてるのか? ワタシの回りでは、「死亡説」が有力視されておる)夜桜だね。 三鷹通りの桜は、満開でした。 ワタシが東京で一番好きな風景っていうのは、まさし…

桜計画

今日、うちの両親が結婚25周年記念亜米利加旅行へ出発した。 私を見てもわかると思うが、英語力ゼロの水野夫妻。 心配でしょうがないっす。 でも、25年、夫婦が続くって、すごいことだ。 となると、じいちゃん、ばあちゃんはもっとすごい。 継続力のない…

有言実行人生

私が働いてるのは、女性アイドル誌の編集プロダクションです。 今日はちなみに加藤あいのポジ整理。 あいちゃん、きゃわゆぅぅぅぅいい♪ この仕事をしていると確実に芸能界に強くなっていくようで、 嬉しいような、楽しいような、怖いような。 小学校時代の…

サンキュウマリンちゃん

お休みだった。平日休みは嬉しいもんねー。 (明日から仕事なのよ。) 区役所に用事があったり、歯医者に行ったり、野暮用完璧。ふとお財布を見ると、パッキーカード(パチンコのね。)が、 残っていたので、消費しに、中野のパチンコ屋へ。 ハルナ、ひさび…

パーマ初日

昨日の疲れもあり、昼過ぎまで死んだように眠る。 あーあ、もう若くないっす。でも、突然布団から出た私は愛車にて中野へお散歩。 いろいろウィンドウショッピングを楽しみ、 気分転換もいいかな?と、美容院に行った。 今までショート命であった私は、通常…

掛け声プレイ

エイプリルフール、あ、でも気づいた時には2日になっていた。 ということは、嘘をついてもいい日に、嘘をつかんかったな。 今日は大学時代の友人、おすぎと、新宿に。、 ジョビジョバLIVE「春の御膳」&スペーストラベラーズの試写会に行く。いつもはあまり…