2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初回しか聴いたことないくせに

相変わらず治りの悪い足をひきづりながら、 お面のラジオ番組の最終回、リスナー招待に行く。 場所はミナミにあるスナック。 こういうのにきちんと応募して行った試しがないので、 どんな雰囲気なのだろうか、と、及び腰。いやぁ、他の客が本気モードで若干…

VSハタチ

大学の同級生と授業の後、構内でおしゃべり。 ちょうどポカポカっとしてて、風も気持ちよくて、 気づいたら、2時間半も喋っていた。 うきゃー!ハタチですって!もうちょっとしたら10歳差だわ。怖っ!とはいえ、彼女の恋が青くって素敵。 心底、応援した…

図書館のCDコーナー

本日は市役所に書類を出す用事があったので、バスに乗り市役所へ。 役所はいつも混んでいる。待たされる。 営業時間延長したほうがよいよ、とソファに座りながら考える。 でも、対応してくれた国民保険課のおじさん(鈴木宗男似)は、 とても気持ちのよい仕…

ほほほっほほーち。

プラっと見た人様のブログが「常に上から目線」で、 読んでいて不快になってきたさ。「ただのファンだろ?お前!」と 誰もが突っ込みたくなる内容であった。 旧ファンが新ファンを批判するシーンて何度も遭遇したことあるけど やっぱりなんだか醜いです。う…

ピコピコポン

年末から、オトナの世界に戻るってのに、こんなものをゲトー。ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (119件) を…