2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えよう

すごいぞ、1日のうちきちんと起きてたの3時間。 ここぞとばかりに寝た。 よほど疲れていたのだろうか・・・。 あー、会社で原稿書くはずだったのに、寝過ごす。 ってか、起きてると考え事ばかししちゃってツライから 寝に逃げていたのかもしれんのう。 こ…

ラブイズブラインドネス

睡眠時間1時間で仕事へ。 いつもの仕事とはちと違ういわばバイト。 夕方前まで働く。意外と早く終わった。 夜は埼京線→京浜東北線と乗り継いでさいたま新都心へ。 っていうか埼玉のくせに新宿みたいだったさ。 っていうのはね、行っちゃったのよ、また。ミ…

ワキバライタシ

ミズノダウン。 っていうか、わき腹が死ぬほど痛い。 ってことで仕事を休む。 このクソ忙しい時期に休んでしまうほど、苦しい。 (昨日、泊まってやっててホント良かったぁ) 食欲もなく、なんにもやる気が起きない。 家でただ横になってるだけ。嗚呼ダメ人間…

夜の女ですよ、どうせ。

ああ、気づいたら2月になってるよ。切ないのう。 ってことで日記書いてるのはホントは2日。 先ほど帰宅よ。ああん、「めざまし天気」終わってるわ。 人並みの生活を営みたいと職場で嘆く24サイ。 忙しくて忙しくて涙が出ちゃうわ。 でも、週末はガッツリ…