1999-11-01から1ヶ月間の記事一覧

枝毛は切ない

はぁ。今日で11月も終わりだ。月日が流れるのは早いもんだ。 最近、枝毛に悩まされている。 というのも、私の髪は太くて、硬くて、量が多い。 だから、美容院に行けば、ここぞとばかり、美容師はスキマクリ〜!! そうすると、すいた髪っちゅーのは、切り…

スペース破壊

我が家のPCのスペースキーを破壊してしまった。 何も衝撃を与えていないのに、突如、プラスチック部分がパカリと外れ、 内部の細かい部品が弾け出てきた。 「やばい・・・」 (でも、無理やり、突っ込んでカバーかけたら、押せるようにはなったが・・・) …

鍋!なべ!ナベ!

今日は愛する名波浩の27歳のお誕生日。ま、所詮、私には直接的には関係ないが。。。私は、急に友人二名(彼氏ナシ、ホッとした)と「鳥団子鍋」会を実施。 始動したのが19時。ほんとうにグータラ、遅めのスタートであります。 しゃべくりながら用意して…

マンガ喫茶発見

今日は、ジュニアスイート飲み会の帰りに、 ちょっくら進化していくお台場観光をした。 例の観覧車には、乗った経験があるので、 (でも、彼氏とじゃないがな、もちろん) ヴィーナスフォートっちゅートコを重点的に見てきた。 あそこは、お買い物をする場所…

川島なお美シャワールーム

本日、怒涛の飲み会ラッシュ。 まず、新橋で飲み会、そして、お台場のHメリディアンのJrスイートで飲み会。 全く知らない方々との飲み会なので、「友達増やすぞ」計画で挑んだ。 新橋での飲み会は、なにげに楽しかった。 ハルナはやっぱり、「いじられキャラ…

焼肉祭り

仕事を終えた後に、予定通り、高田馬場の焼肉屋に行きました。 ハラミ、ダイスキ。とっても、幸せな気分になりました。 でもでも、お腹の底からにんにく臭い・・・・。 体重増加してなかった。。。ホッ。19時半くらいに入店して、結局23時半くらいまでい…

ディズニー映画処女捨てる

最近、日記の更新がない!」とご指摘頂きました。あい、すみませんね、Kさん。 サーバーの調子が悪いし、私も忙しかったし・・・・。 今日は、会社サボってというか、歯医者だったので、東急ハンズDAYだった。 新宿の思い出横丁、火事で大パニックだった…

私達若々しいねー

昨日は、予定通り、漫画喫茶に行きまして、黙々と読書。 何冊読んだかな??20冊以上は読んだはず。 読んだのは「ホットロード」(懐かしい) 「君の手がささやいている」、「夜叉」とか・・・。 (ジャンルバラバラ) その後、ファミレスに行って夜中まで…

確変突入

いやいや、上京してきたヨシミに強引に連れられてパチンコに行ったら、 でるわでるわ。確変突入!! 合計で5万くらいかな?(二日行ったから) (自転車購入代をGETです。スカパーは、まだ検討中・・・。) 一人の時は、「金がもったいない」とか言って、…

特選素材でおでん

どっちの料理ショー見てたら、「おでんV/S海鮮チゲ」であった。 うーーん、両方いいな。 予算的には、おでんのほうが、貧乏人には最適だと思うんだけど、 この寒い私の心とカラダには、辛くて、熱いチゲかしら?? でも、番組内では全員一致でおでんの勝…

もしかしてアイツなのか?

昨日は疲れて、日記書くの忘れた。 引越しの荷物ほどきに集中してたら、 朝になってしまっていました。 そうそう、おととい、気持ち悪い悪戯電話があった。 携帯に着信したので、出てみたら「ハルナ?俺、俺!」っていうのよ。 寝ぼけていた私はうっかり知り…

ダンボールの海

職場の友達から、「ガキの使い・・・」の公録に誘われた。 水曜日は、会社、早退して見に行く予定。なにげに楽しみ。まだ、我が家はダンボールの海。 がんばって5箱分は解いたんだよ!これでも。あと3つ。明日やろうっと。 今日は疲れたのでもう寝ます。あ…

地方巡業中!!

目がかゆい。 引越しの準備してるから、ハウスダストにやられてるかな・・・。 今日は、仕事も暇だったし、いい一日。 荷造りせんといかんから、今日は短めにしときます。あ、さっきニュース見てたらさ、 天皇即位の催し(ちゃんとした名前忘れた)に、なん…

ボーリング

今日は仕事の後、昔のバイト先のメンバー10人で高円寺で飲んで、 その後中野にボーリングをした。 最近、「球転がし」してなかったから、「どうかな?」なんて心配してたけど。 好調!好調! ストライクがっつり取れちゃったもんね。 明日、筋肉痛になった…

労働ってすばらしいな

やっと社会復帰。 労働ってすばらしいな。 (なーんて、今日の仕事は暇だった) その後、日曜日のフリマメンバー改め、 漫喫部(咲ちゃん&ぶけっち)と、新宿で食事。 病み上がりのくせに、すき焼き食べ放題に行ってきました。 うーーん。幸せ♪ 3日ぶりく…

言うだけタダだよ。

重病だ。もう、頭がフラフラでまっすぐ立っていられない。 しょうがないから、病院に行った。偽造保険証使ってさ。 風邪なんだろうけど、「疲れてるねー」なんて言われてしまい・・・。 でも、外出のついでだから、目黒区役所に転出届出しにいって、 ブック…

鼻水地獄

またまたダウン。昨日の疲れかな・・・。また発熱。鼻水地獄。 そして、体じゅうの関節が痛い・・・。 (最初はてっきり筋肉痛だと思ってた) だから、本日、自宅療養してた。 もう、こういう忙しい時期になんとやら。強くなれ、ハルナ!! 夕方、ベットの中…

フリマ疲れました

いえーい、フリマ、疲れました。 (報告はフリマのページ見てね) 帰ってきて、爆睡。バスローブ、身にまとって爆睡。 そうよ、そうよ、今日は1:30から、 ベネチア対ミランの試合が放映される。 だ・か・ら!!寝溜めしといた。 でも、今日はナナミ、ス…

オリンピック行き決定

あー・・・・。 すっかり、得意のうたた寝をしてしまった。 起きたら、日本がカザフスタンに3−1で勝利して、 オリンピック行きを決めた。 やったね!オメデトウ。 眠りこける前には、0−1で負けていたのに・・・・。 U−22には、中村俊輔っていう、ちょ…

Lupin

フリマ準備も着々。日曜日は売ります。遊びにおいで〜! 昔のバイトの後輩のスギモト君から、 「Lupin」っちゅーファイルが送られてきた。 何かと思って開けてみたら・・・・、かっこいい〜!! ルパン3世のタイトルが流れるのよ。 (タイトルっていう…

頭の中が疑問形

もし、自分にとって大切な人が人生にかかわるようなピンチに陥った時に、 その当事者よりも、自分が先にそのピンチな現実を知ってしまったら、 事実を知って大きなショックを受けるに違いない、何も知らない相手に、 真っ先に伝えることができる??まして、…

バボちゃん

今日は日が出てる間は、毎日連続の引越し準備。 日が沈んだ後は、高校時代の友人(2−6メイツ、まる)が、上京の為、外出。 彼女の上京目的は、 ワイドショーでも放映されていた某新人グループのデビューイベント。 この情熱には、脱帽。朝の4時から並んで…

ストーカーバスター

昨日、今日と新しい携帯が発売されたので、 忙しくクタクタでした。でも、HP更新えらいな。 2日連続で、大クレームを当ててしまい、 自分はなんて運のいい女なのかなと思ってしまった。 会話内容をテープに録音してるので、 きっつい返答をどこかでセーブし…

タックル

今日から11月。まだ朝になってないのに、日記を書いてる。 昨日は夕方ずっと寝てたので、 10CHの「Get−sports」で 名波の初GOALを録画して、ウヒヒ、宵っ張りなのだ。 しかも明日のお弁当まで作った。しかも同僚の分まで。 月初の早出なんだよ。い…