普通の一日

ほーんとに何にもない普通の1日。そういう日もたまにはいいのかなぁ?
普通に起きて、朝ご飯食べて、仕事行って、夜に帰宅。
友達にも会わないで、まっすぐ帰ってきた。
昨日も今日も、部屋でゆっくり過ごしたんだけど、それが最近、心地よい。
なんなのかな?こういうのって。
もっと、社交的になりたいとか、も思うんだけど、
あんまり自分から外に出ようともしないのね。
ここが私の悪いとこかもしれんね。
もっと世界を広げないといけないなぁって思うんだよ。
それが、どんな世界なのかを今、探してみようかと思ってます。
だが、誘われれば、どこにだって行くです。付き合いはいいぜぃ。誘ってね。

と、いいながら、今日もフリマに出す服をせこせこと分類。地味な私。
引越しの準備もあるから、苦手な整理整頓がんばろっと!