秋川渓谷にてBBQ

hrnmzn1999-10-24

今日は秋川渓谷にてBBQ!!
幸い天気もよくて気持ちよかったー!!
武蔵五日市の駅からちょっと奥に入ったところにある川原にて、
最初、隣に陣取っていた家族連れの父親の言動にムカつきながらもBBQ開始。
焼肉、ヤキソバ、トン汁、そして秋だからサンマを焼きました。
うー、ん!!ん、うまかった!!最高でしたな。
かまどの火が消えそうになりながらも、みんな協力して炎を守ったね。
その模様は写真でご案内させていただきます。

炭で手とオレンジ色のパンツが真っ黒になり、
ケムリで全身臭くなってしまったがな。
そんな「汚れた体」と
日頃の生活において「疲れたココロ」を癒す為に・・・・、温泉。
(おじちゃん、おばちゃんが多いので温泉は欠かせません)
苦労して探した瑞穂町の「つるつる温泉〜生涯青春の湯〜」という
怪しいネーミングの日帰り温泉に立ち寄っていく。
温泉、最高。気持ち良かったもん。
結局、都内に戻ってきたので22時頃。
運転手のお二人(いくちゃん、むらかみ)、おつかれさま。
やっちゃん、ルナキチ、ごみ、みえちゃん、もおつかれさま。
楽しかったっす。アウトドア会でも結成しようか?定例会開きたいくらいです。

そうそう、↓のセリエA、結局逆転負けでしたな。残念。
でも、負けちゃったけど、
名波のプレーは良かったので、あんまりがっかりしてないのだ。