オリンピック行き決定

あー・・・・。
すっかり、得意のうたた寝をしてしまった。
起きたら、日本がカザフスタンに3−1で勝利して、
オリンピック行きを決めた。
やったね!オメデトウ。
眠りこける前には、0−1で負けていたのに・・・・。
U−22には、中村俊輔っていう、ちょいと注目してる選手がいるのさ。
顔じゃないよ、プレーが渋いから好きなのよ。
そんなMVP中村、涙のインタビュー。
本来、司令塔の中村は、
チームの中でいろんなポジションやらされて大変だったのよね。
勝てるとは思ってたけど、やっぱり嬉しいもんだな。
しかし、うたた寝女王、今日も試合見たいから、出かけないでいたのに。
緊張感不足かしら?試合、後半ほとんど見れてない。
いつも暴言吐きまくりの教育パパ、フィリップ・トルシエも喜んでるぜー。
晩のスポーツニュースをCHECKしなきゃね。
ちなみに明日はベネチアの試合だ。

しかし、やっぱりNAKATAはすごいな。
最近、昔は嫌いだったのに、ヒデ好きに転身しつつある。
セリエAの試合とか、ヒデのHPの日記なんか見てると、
やっぱりすごいと思うのよ。
しかも、あいつ(呼ばわり)、私とタメじゃん。いやはや感心です。
今日はちょっと、テンション上昇、興奮気味のハルナであった。
ハムナもテレビの横で興奮気味。ゲージの天井にぶらさがって喜んでる!
明日はフリマ。天気いいといいな。