もしかしてアイツなのか?

昨日は疲れて、日記書くの忘れた。
引越しの荷物ほどきに集中してたら、
朝になってしまっていました。
そうそう、おととい、気持ち悪い悪戯電話があった。
携帯に着信したので、出てみたら「ハルナ?俺、俺!」っていうのよ。
寝ぼけていた私はうっかり知り合いだと思って、
話したら、全く知らない男のナマエ。
「??!!??!!」
気持ち悪くなって切ったんだけど、一体、あれは誰だったのだろうか?
顔見知りの犯行だとは思うのだが、本当に奇妙で気持ち悪い。

今日は、会社を早退して、
職場で最近、仲良しのサトーさんと、彼女の友人と3人で、
↓で書いた、ダウンタウンガキの使い・・」の公開録画に行った。
DTのトークの収録かと思っていたら、山崎の公開裁判という企画。
ココリコとか雨上がり決死隊、モリマン、K2の堀部まで出てきて、
2時間以上にも及んだが、なかなか楽しかった。
意外にも、ココリコ田中が男前だったのにオドロキ。キノコ頭じゃなかった。

明日は、我が家の嵐、母。ヨシミが今月も東京上陸。
気が重い・・・。