喫茶店に仏像が居ます

hrnmzn2000-01-03

昼から、会津若松まで列車で出かけ、
元2−6メイツのヒロセ、マドと遊ぶ。しばらくぶり。
「蔵」という、なかなか雰囲気のある喫茶店で昼ごはんを食す。
ちなみにこの「蔵」には、私の青春時代の思い出があるのだ。
そうだ、愛しい人と何時間もお話した思い出ね。
初デートだね。うーーん、懐かしい。
でも、やっぱり友達はいいもんだね。やっぱり宝物だね。
そして仏像は今日もデカイのである。観音様ですわ。

夕方には家へ帰り、ヨシミの晩御飯をたんと食べる。
やはり、母のご飯は格別においしい。
実家に帰ったときの一番の幸せだ。
深夜は、バトルロワイヤルという話題の小説を一気に読破。
寝たのは朝方4時だ。

余談だが、「ブレアウィッチプロジェクト」観たい!!
東京帰ったら、速攻見に行こうっと。