我、誕生日

hrnmzn2000-01-07

写真はあくまでもイメージ。
昔、我が家にあったドンジャラ
アラレちゃんのものでした。

ついに23歳になった、そうだ私の誕生日。
毎年、この日は風邪で寝こんでいるのだが、今年もいっしょ。
だが夜になったら、友人達が遊びにきてくれた。ありがたや。
(尚、誕生日会という名の徹夜ドンジャラ大会の模様は、
PHOTOのページでお知らせします。)
スキヤキを食べて、
頂いたキン肉マンドンジャラをして、
たくさん笑った誕生日だった。
お金も地位も名誉も、彼氏もないけれど、
私は幸せなんだよな、って実感した。
それにしても朝6時にTOPSのケーキは胃にくるネー。
去年の誕生日はその頃、好きな人からのショートメールが入って、
一人でベットで喜び転がってたな。
それはそれで幸せだったけど、
今年のほうが、もっともっと楽しかった。
私の23歳はどうなるのかな?ワクワクしてます。
メールや電話やFAXをたくさんもらった。プレゼントも!
みんなありがとねー。