帰ってきた結婚願望

帰ってまいりました。奈良最高!!

その足で、バイト仲間のフットサルを観戦。
参加人数が少なかったので、「好プレー」よりも、「珍プレー」続出。
しかし、コートの中でプレーする男性群が、
通常時よりも輝いて見えるのは、何故なのだろう。
スポーツって魔法だな。(笑)
私は、みなさんも知ってると思うが基本的にサッカー好きなので、
やや寒くても、観戦するのが楽しくてしょうがない。かなり参加率高いぞ。
もっと運動神経がよくて、プレーする女子がいたら、是非やってみたい。
でも、評論家気取りになったり、野次を聞いているのも楽しい!

ただ、あたしは声が低いので、どうしても黄色い声は出せないのだがね。
(ま、あたしが黄色い声出したって、誰も喜ばないしさー)
将来、もし結婚できたとして子供ができたら、絶対スポーツさせようっと。
まずは結婚!
友人の結婚式を目の当たりにして、
全くなかった、結婚願望がフツフツと湧いてきているぞぉぉ!
世の男性方、ミズノの視線に要注意。
もしかしたら、そこの貴方を狙っているかもしれません・・・フフフ。
(なんてね、大丈夫です。安心してください。)