あこがれるぅ!!

hrnmzn2000-07-22

いやー、暑い。実に暑い。
なのに、ワタシは土曜もお仕事。
がんばれ!と炎天下のもと、自分を励ましてみた。
担当してる局で放映されてるお料理番組の取材だったのだが、
その先生(デビッド)が経営してるレストランに行った。
場所は天王洲アイル(・・・ハイカラ、でも遠い)
羽田空港に向かうウキウキ観光客と一緒に浜松町から、
モノレールに乗った。(ワタシもどっかいきてーー!!)
「台風来りゃ、いいのに。。。」ってちょっと思った。
(飛行機、欠航になるじゃん!!ワタシ悪魔)

そのレストランっていうのがね、
運河沿いにあって、すんごいいい雰囲気であった。
倉庫を改造したような佇まい。ほんとに
ワタシが行ったのは昼間だったのだが、
夜なんか行ったらさ、夜景がめっさ美しいんだろうなぁ・・。
ワタシの結婚式の2次会は、ここでやろうと密かに思った。
しかし、結婚の予定、さらさら無。
しかし、憧れるぅぅぅ。
ただ飲み食いするだけでもいいから、
プライベートで行きたいものです。
(友達同士でワイワイとね。)

このクソ暑いのに意に反して、シチューを作る。
(シチューって冬の食べ物??)