ダイスキ、きたろうさん

hrnmzn2000-07-30

今日はシティーボーズのトークライブに行く。
ワタシの好きな、きたろう、(キャー可愛い!!)
12CHでパチンコ番組をしてる斉木しげる
すごい料理が上手、つっこみも上手な大竹まこと
の3人が、くっだらなーい話を聞いてきた。
そして、
「映画「ゴースト」のろくろを回すシーンで、いつも泣いてしまう」
という、可愛いきたろうへの愛を再確認。

斉木さんが、
デニーズのメニューって、日本全国どこでも同じなのに、
何故か、中野坂上デニーズはすごくまずい!」
と、豪語していた。
ワタシも数回、行ったことがあるが、
確かにサンドイッチはまずかったなー・・・。
デミグラスハンバーグは、坂上デニーズも、
青山のデニーズも、成城のデニーズも、同じ味だった。
デニー中野坂上店、恐るべし!!

その後、渋谷で幼稚園時代の幼なじみと会う。
家族ぐるみで今も仲良しなナミちゃんと、
バイト先の可愛い小娘、ナミちゃんのWナミに囲まれ焼肉。