学級委員長

午後まで爆睡。
夕方、バイト時代の友人とお茶。グタグタしゃべる。
その後、元庭・吉祥寺にて、高校時代の友人二人と、
最近お気に入りのお店、大豆屋へ。
ここの豆腐はかなり美味い!
豆腐を愛するそこの君、是非一度、足を運ぶべし。

豆腐好きの私、豆腐をほおばり、ご満悦。
登下校を共にしたKさん、2,3年とクラスメートだったNさん、
二人とゲラゲラと笑いまくる。
特に、私があまり好んでいないオナゴの差し歯話、最高であった。
数ヶ月前、私を不幸な出来事に引き込んだオナゴなのである。
ナオさんの恋愛話(なのか?)も、毎回、面白過ぎ。
この人の幸せな将来を早く見たいものである。おっと失礼。

その後、KさんのダーリンY君も合流。
何を隠そう、私の中学時代のクラスメート。2,3年と同じクラス。
彼、我がクラスの委員長。私、副委員長という過去。
中学卒業以来の再会。
お互いに見た瞬間に大爆笑。変わってなぁぁぁぁぁーーーい!!ってさ。
あんまり中学時代の友人と深く交流のない私は、
福島県喜多方一中の仲間達の現況をたっぷりと聞き出す。
みんな、元気にやってるのねー。私も元気です。
Y君、早く、髪切れるようになって、
私のおかかえ美容師になってくれい。