過激でお下劣だが可愛い★

hrnmzn2000-10-31

赤プリに記者会見。
正午開始ってことで、昼食なんかでるのかなぁ、と、
密かに期待したのにコーヒーのみ。
会見と取材が早く終わり、仕事も他になかったので、
(夜までゲラがあがってこないので、
ひたすら待つのが今日の仕事だった。)
渋谷に出て、「サウスパーク(無修正版)」を観る。
サウスパーク」は、私が担当してる局で毎週放映されている、
過激でお下劣な大人向けアニメ。
ブラック大好きな私にはたまらない。

渋谷のシネアミューズに行ったんだけど、平日ってこともあり、
ガラガラガラガラだった。
シートもフカフカでもちろん、映画開始数分後に撃沈。
字幕スーパーでなくて、日本語吹き替え版のほうが、
思いきり笑えて面白い。テンポが維持されるからか。
ブラピの嫁、J・アニストンが出演してる
「フレンズ」にも同様のことがいえる。