サッカー熱上昇

友人が事故に遭遇。大丈夫かぁぁ???
本人からのメールで命に別状無しとのこと、確認。
よかった、よかった。
ってことで、本日の「鍋パ」は延期。
昼過ぎまでグッタリ寝て過ごしてしまったので、
「もう、今日は1日、どこにも行かなぁい♪」と心に決め、
BSでJリーグ観戦。(詳しくはツブヤキへ)

おっと、愛しき名波クンも久方、GOAL.
やっぱ、FKよねー。画面見ながらうっとり。
ダメ押し4点目だったが、ハルナうっとり。
1月3日に横浜で行われる、日韓合同チームのゲーム。
ジダンが来るぅぅぅ。
そりゃ、頭髪的には、「間抜け禿」だけど、
プレイ的にはダイスキ。ユーベダイスキ。
これでダーヴィッツ様が来たら、もう最高だったのになぁ。

ここんとこ、サッカー熱、ますます大上昇。
あらゆるサッカー系掲示板を巡回。
知り合いのHPに書きこみまくりの暇人日曜日。