高熱ソウル

hrnmzn2000-12-27

帰国しました。
っちゅーか、韓国寒すぎ。
最高気温も氷点下でした。
日韓戦でひいた風邪はみるみるうちに悪化しまして、
辛いキムチや、香ばしい焼肉の味も匂いもわからん状態でした。
せっかくのグルメ旅が台無しであった。
街を散策してる途中にしんどくて、休憩した韓国茶の店で
ぶっ倒れそうになったり、散々であったのが、
旅行自体は楽しく過ごしてきたので、まぁ、OKか。
同行者のM子、すまなかったねー。
風邪は、悪化。現在おかま声です。

ちゃんとソウルの巨大本屋でサッカー系刊行物もチェック。
やっぱ、韓国も2002年に向けて盛り上がってる。
っていうか、日本よりも盛り上がってるようだった。
そんな韓国と日本が初めて合同チームを組んで世界選抜に挑戦する
1月3日のアクセンチュアリドリームサッカー・・・。
帰国してから知ったのだが、ジダンマルディーニも、ルイコスタも、
レオナルドも来ないのよ!!!どういうこと!!
モチベーション低下中の私に、
メッセンジャーで話していたK氏が追い討ち。
「名波、ケガしたんでしょ?代わりにカズが出るって」

まじぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!

っていうか、会社の下で払い戻ししちゃう気配濃厚。
っていうか、当たり前だよ。
ジダンなどの名選手が来るから高いチケット買ったのにさ。
(ちょっと裏ルートだけど・・・)
外国勢が出ないっていう時点で、かなり払い戻しにココロが傾いてたのよ。
しかも、名波くんが出ない・・・・。
同行者にメールを書かないと・・・。
少なくとも、ミズノはTV観戦だなぁ。と、決意。