サカナヘンの湯呑の中に…。

最高に病人。本当に1日丸々寝こむ。
昨日の罰が当たったのかしら・・・。
ま、休息の日っていうのも人間、必要だもんね。

でも、事件勃発!
喉を潤そうと玄米茶をいれて飲もうとしたその湯のみに・・・。
うまくうまく携帯電話がホールインワン
いやー、ジャストフィットでした。
もちろん水没によりメモリ全滅。機種も新しいものに変更。
Nがなかったので、P209isなんていうひょうたん型にしちゃったよ。
(懐かしいP、でも使いやすい・・・。)
しかし、失われたメモリは戻ってこない・・・。
最近知り合いになった人のぶんの番号ってバックアップとってなかった。
嗚呼、悲劇の年末だよぅぅ!!