マッサ最高

引越に備えて、電気屋でTVを買う。
カーテンや、絨毯など買わなくてはいけないものがたくさんあるのに、
TVを買ってしまう私はやっぱり、TV好き?

仕事後、赤坂で友達と待ち合わせ。
軽くお茶をし、他愛もない話。
マッサージに行く。極楽気分。
あいかわらず、体はコリコリ。運動不足。
早めに帰宅し、引越の準備。
いつのまにか、寝てしまう。また進まない…。

日付が変わるころ、電話のなる音で起床。
明日は仕事の後、なぜか映画を観に行くことになる。
寝ないか心配…。
最近の映画館って平日でもレイトショーやるんだねー。
知らなかった。
とにかく楽しみ♪
やっぱり、1日が24時間じゃ足りない。1週間が7日じゃ足りない。
しかし、今週はいろんな人に会ってるなぁぁ。