東京で3軒目

引越。
中野の家が荷物がない状態になっ
すべての荷物を運び終え、何もない部屋に1人でいたら、
ちょっとだけ、しんみりした。
1年だけ住んでいなかったが、いろいろなことがあったあの部屋。
あ、あの部屋に住んでるうちに彼氏できなかったねぇ(笑)
でも、楽しい思い出が詰まってる部屋だった。

本日は魔女I、後輩M、先輩Cに手伝ってもらう。
いやー、本当に大感謝。魔女Iは2日連続である。

みんなが帰った部屋は荷物はあるものの、ガランとしてる。
ハムナはまだ2年しか生きてないのに、3ヶ所も居を移してる。
ハルナは24年で、8回だ。
ちなみに現在の住居は東京に来て、4ヶ所目。
引越しし過ぎかもねぇぇ。

Cちゃんの言うように、
ワタシは住居もオトコも長続きしないのか!?
あれだけ恋愛レボリューション21だったのに、
ここ最近、例の殿方の事も忘れて、仕事と引越に集中してたわ。
あんなに情熱的だったあたし(1,2週間前)は何処へ行った?
あの時期は自分でも以上であった。
「つぶやき」今、読むと顔から火が出そうだ。嗚呼、恥ずかしい。