蜂クロデビュ

社会現象なのですか??
初めて読みました→ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

相棒宅でどうにも早起きしてしまい、
本棚に揃っていたコレを読み始めてしまいました。
ダーーッと8巻まで読みました。続きが気になるーっ。

皆さん、恋愛ですよ。恋愛。

全員が片思いっていうシチュエーションはね、
おそらく三十路近くでは味わえないでしょう、もう。
若い頃はそんなこともあったなー、と思い出したりする。

でも、なぜかキュンときたストーリーは、
竹本くん*1の家族の話だな。
(「そこじゃなくないか?」と何人かに指摘されました)

そして、登場人物(男子)の中で誰かタイプか?という
女子にありがちな話題になったのであるが、
迷わず「森田」ですね。
あういう、生き方がわからない感じの人、たまりません。
読めない行動をとる人にキュンとくるのは昔から。

相棒に伝えたところ「そうだと思った」など言われる。

続きが読みたいです。コーラス買うべき??

あと、ちょっとだけ恋がしたくなりましたね。
どこにあるんだ?恋心*2

*1:宮大工になるの?

*2:探しても見つからない