すずきさんからのバトンをやってみる

hrnmzn2006-01-19


szkhさんことすずきさんからきたのは、
2005年の反省&2006年の目標バトン だそうです。やりますー。

2005年いちばんの「頑張った」
「お勉強」「東京⇔大阪の移動」
<お勉強>に関してはもう何も言うまい。高校受験以来の勉強っぷり。
今でも大学の授業についていくのがやっとな状態なのであります。ええ。
普通のガイドさんとは一味違った側面から仏像を知りたいなら私に連絡せぇ。
<東京⇔大阪の移動>に関しては、回数とかでなくその手段として。
人間、工夫と知恵と労力を駆使したら、いろんなことができるのです(犯罪含め)

2005年いちばんの「ヨカッタ」
それは楽しいことをたくさん実行したことかしら?欲望のままに動く、これ最高。
「やりたいことだけして生きていく」がスローガンです。
ミクシィ繋がりなどで新たな可笑しい人と出会って、確実にアンテナが増えた。
面白い同世代がまだまだいるのことを知ってほくそえむ。
今まで聴いたことのない種類のたくさんの音楽に出会えたことも「ヨカッタ」

2005年いちばんの「大失敗・・・」
あまり失敗は気にしない性質、そして記憶が抹消されるので思い出すのが困難。
記憶に新しいのは、折り畳んだ自転車を乗車しようと元に戻したのだが、
きちんと戻っていなくて、走行中に突然ハンドルが前方に倒れ、
あわやブロック塀に激突しそうになったこと。折りたたみ自転車要注意。

2005年やりのこしたこと
「まだまだ足らない」と思いながら、やりのこし人生。でないと毎日楽しくない。
で、去年やりのこしたことといや、こりゃま「恋愛」しかないのではないかと。
特定の好きな人もしくは愛しい人がこーんなに居ない状態は生まれて初めて。
ガツガツしてない生き方をしてる人にガツガツしないで恋をしたいです。
でも、1人の恋人より10人の友達と居るほうが楽しい、そんな世代です。

2006年書初めするならこの一言
長いほうの半紙に「布団で睡眠」これに尽きます。
今年になってちゃんと布団で寝た回数は相棒宅と実家のみですから。

2006年の抱負
関西での生活も残り1年。いろんなとこに行きたい。楽しみたい。
頭脳的にスマートな人になりたいです。これは人生の抱負だ。
恋したい!恋したい!恋したい!(一応、書いてみる)

みなさまへご挨拶
「お前何処に住んでるんだよ?」と思われるのが快感である。
今年も東京にチラチラ居るので、遊んでください。くだらんことしたい。
21時までに連絡頂ければ、夜の東京に参上致します。

バトンをまわす人
はてなにはあまり知り合いがいないので、ここにバトンを落としておきます。
拾いたい人がいたらどうぞー。