ヨシモト∞(無限大)

スカパのヨシモトファンダンゴTV*1で毎日生放送している番組。
本日のゲストはカリカ*2ハローバイバイ*3りあるキッズ*4
カリカだのハローバイバイだの大阪に引っ越したら見る機会なくなったので新鮮。
年下なのに先輩であるりあるキッズの扱いになんとなく戸惑っている
後輩芸人たちのしどろもどろ具合が可愛い。(これは関西でも見られる風景)
11月の料金改定でファンダンゴTVはパックから除外され、
月額1300円かかるんだけど(今月いっぱいで解約予定)
やっぱり継続しようかどうか、ちょっと迷う*5わぁ。

*1:番組CMでユアソンの曲が流れるので、そのたびにテレビに反応してしまう…嗚呼、JxJx

*2:林氏のスーツ姿、経歴はかなりグッとくる

*3:金成氏の背の高さ、声には萌える

*4:安田氏の変態っぷり、外見はストライクである

*5:ちなみに昨日はかつて夢中になったジャリズムが出てました。嗚呼