〔オンガク〕間違い電話だ!ィ横山さん

タイトルはわかる人にはわかると思われる。早朝に爆笑しました。
CKBのおじさんたちはおじさんなのに可愛らしいのです。だから好きなのです。
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/crazykenband/?cid=aosa40000025433
臼さん*1の日記にもあったが、試聴が短いーっ。
ほんとに「俺の話」を最後まで聞かせてくれー!ってなぁ(涙)
まぁ、剣さんが曲ごとに結構、真面目に話していて面白いんだけど。
CKB追っかけ隊*2のワタシとしては、
「そんな歌、何回も聴いてるわよっ!」っていうセレクションなのですが、
コメントだけ購入するってわけにもいかないし。1500円かぁ。
久しぶりに行きたいナァ、CKBのライブ。長者町限定で。
FRIDAYがいい!フライデー。フライデー。毎月通っていたのがもはや夢みたい。
いつも柿の種をオーダーしちゃうフライデー。

*1:id:usuqui

*2:はぁ、いくら注ぎ込んだんだ?どこまで行ってたんだ?ちなみに最長は宮崎でしょうかね