おかしな2人

徳島に降り立ったのに、九州物産展で皿うどんを食べました。
スタートからおかしなことになっている私たち。
ライブハウスの近くにあるホテルに無事チェックイン。

ライブ、おかしいくらい楽しかったけど、先週の古傷が痛むので
最後のバンドを全部見ずに、先にホテルに戻る。もったいないなぁ。
本日、大阪→徳島のバスで隣になった男性がライブハウスに居ました。
しかもお客さんではなく、スタッフさんでした。
ああ、あたしのipodから音漏れしてたんだろうなぁ。恥ずかしいなぁ。

そして、ここのHPの写真にあたし、ばっちり映ってます。
2月12日の日記のほうです。目はうまい具合にマイクスタンドで隠れてますが。

その写真を撮影された人が、おそらくバスでお隣だった方ですよー。
マネージャーさんですよな(笑)どっかで観たことあるな、と思ってたんだよっ