本日のライブは徳島のmuleというバンドのツアーラストでした。


(とりあえず「はまぞう」っての使ってみます)

すごい話があるんだ、聞いたらたまげるぞ!

すごい話があるんだ、聞いたらたまげるぞ!

ザマギ、初見。1DJ、2MC。こういう類の音楽は苦手なのだが、
トオル2」というボンタンを題材にした曲は最高に笑った。
結局「ノブオ」モデルを選ぶとこで笑った客、少なかった。イコール客層が若いってことだ。
DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

(絵が出ませんのう)
お面ズは最近観た中で一番良かったなぁ。酸欠&はしゃぎ過ぎ、楽しすぎで記憶ないけど
「(ライブで)セルライトを燃焼させてください」と社長が目の前で言ってたのは
あたしに向けてか?と思わずにはいられんかったよ。ああ、自意識過剰でしょうか?
4月に出る新曲「DAY AFTER DAY」はこれまでも何回も聴いているんだけど、
最後のサビが終わってから、終わりまでの流れがとっても好きなことに気づく(やっと)
the DANCER from FLASH BACK CITY

the DANCER from FLASH BACK CITY

muleは1月に東京でも観て、メロディラインの難しさが素敵だな、と。
太くてセクシーなボーカルを好む私としては、ここのボーカルさんの声は
少し物足りないのですが、とにかく音はかっこよかった。音が厚いっ!