梅田で中島美嘉になる

「グラマラス・スカイ」って曲あるでないですか。
映画「NANA」のアレですよ。
きちんと聴いたことはないのであるが、スペシャだのCMだので何度か耳にしていて、
あの粘着的なボーカルの真似をよく盛り場でしていたのですよ。
自分で言うのもなんだか、気色悪いの、コレかなり。
ほいで、今日、初めてその曲をカラオケで歌ってみました。
「あっのお〜にぃじぉぅを〜わたぁってぇぇ〜」ってやつです。
したらば、一緒に遊んでいた友達に「似てる!」と大絶賛されてしまう。
気を良くしたあたしは今後、こっ恥ずかしい「アメージンググレイス」とかも
チャレンジしたほうがよいのでしょうか。しかしねぇ、
「SUNDAY MONDAY 稲妻 TUESDAY…」とか意味わからん、歌詞。
中島美嘉に似てる、こりゃ初耳だ。お歌に関して、人から誉められたのはね、
トゥナイトでおなじみの石川次郎さんに「うまい」と1度だけ。