どうなんだろうか、これって。

辞めたはずの派遣先の仕事を手伝うことになりそうで逃げている。
しかも仕事の内容が「コールセンター運営」って。
あたしはただの入力オペレーターで2週間のお勤めをしてたのに。
「あのコールセンターの悪い点って何ですかね?」って
派遣会社の営業さんの相談に乗っているここ最近。
これって、相談に乗ってる間は給料貰えないんですかー??
ってか、あたしはコールセンター運営なんてできませんよ。
SV業務なんてやりたくねぇ。
でも、営業の男子が可愛いので、ついつい相談に乗ってしまう。
ああ、ダメな奴だ、あたし。

そもそも、このコールセンターというのが、かなり酷い状況。
派遣のオペレーターさんは続かないそうなのだ。仕事も人間関係もキツイ。
ワタシも2週間!と決めていたので、我慢はしたが(時給も良かったので)
豹とかチーターとかの服着てるオバチャンがたくさん居て、
ここ最近ではグッとお目にかかることができなくなった、
前髪をヒューンと立てた30代後半女性とかが生息してる。
普段見ることができないマンウォッチングをするにはサイコーの場所であった。
思わず、喫煙室で「元ヤンですか?」って質問しそうになったもの。

似非校正者バイトも来月からスタートしそうだし、
早いうちに足を洗わないと、本気でまずい…。
ってか、あたくし大学生なのよ!学生の本分はお勉強なのよ!
卒論の調査始めなきゃいけないぜ!
ってことで、久しぶりに明日は京都へ行ってくるのさ。