とうきょうのまちにでできました

東京に青春18的な感じでやってきましーた。
あたしも負けないぞー。
まず、青山でライブ。
ええもん見た。ツアーも楽しみ。

そして、三宿でイベント。
踊らず、くつろぎつつ、ちびちび雑談。途中辛口。

ほんとは今日帰るつもりだったが、も少し東京滞在決定ー。

相棒宅なのに、自分んちのようにくつろぐ。
毎度すみません。


すっかり忘れかけていた「動物占い」、
あたしはチーターだと。特徴を声に上げて読んでいたら、
「当たってるじゃん」と。ああ、そうかい、そうだね。
確かに、瞬発力あるけど、あきらめ早いね。
今さらが逆に新鮮だ。

今日は労働する家人のために晩御飯を作ります(予定)