そんな娘が

小学生だったときにハマったのはTM NETWORKでした。
あまり大きな声で言う機会はなかったのですが、最近言えるようになりました。
多分、ほとんど歌える…。小5ん時に好きになった男の子もTM好きで、
お互いに自分の中ベストと思われるTMメロディを編集したテープとか交換した覚えが。
あのテープ、実家にないかなぁ。自分ベストと彼ベストの比較が無性にしたいですわ。
「your song」とか「Fool on the planet」が好きだった記憶もある。
あとね「TIME」っていう曲も好きだったなぁ。「アクシデント」も捨てがたい…。
木根のオールナイトニッポンで小室ソロの武道館ライブチケットを当てたなー。