なんだかんだ

本日の遅い新幹線で帰宅。あたしは遠距離恋愛中なんでねーか?と
おかしな錯覚に陥りそうになるくらいの上京頻度です。
実際には全くその兆しはないんですけど。なにかの反動ですか?なんですか?
恋愛とかそういうの抜きにして楽しい空間というのは貴重だと思いますよ。
    
金曜日に思い立ってゴートゥ下北。ゴリトトへ。
「あれ?また来てるの?」と皆さんに声をかけられるのも、ここまでくると快感です。
新幹線でビーアンビシャス中はぐっすり睡眠だったので、お店に入って1時間ほどは、
意識がボォーっとしてて、あんまり笑わず、会話も成立せず。(ほんま、すみません)
日付が変わった頃から元気になってきました。まさしく夜型アンドロイドであり、
某編集長に初対面にもかかわらず失礼な発言を(笑)そのまま延長し
「腐った女は小林に傾倒し過ぎ」とか「全国の秘宝館」とか。
「面白い」と評価されることもこれまた快感になってきているってのは女子として危険です。
   
オサレイベントかと思いきや、辣腕VJが「僕ちゃんはドラマー」「KADOTA」などを
要所に挟み込む粋な演出にグッとくる。好きだー、こういうの。
そしてユニホームでない野球DJ師匠の「つるたろー」に涙する。
でもって私的カバー希望ナンバーワンな「ヴァイブレーション」
ううーん、いつ聴いてもいいな*1かっけぇぇ(涙)
とても気持ちのよい空間でした。眠っている人を撮影しまくりの皆にも笑う。次に役立てよ!
  
ごりもんさんの作品、素敵だった。飾り方もオサレでしばしボォーっと眺めてた。
絵心ゼロのワタシには未知な世界。天晴れなり。
音楽とか映像とかその他も全部ひっくるめて、あたしはすごいいい出会いに恵まれたなー、と。
下北沢のバーでしばし皆さんを見回しながら、幸せな気持ちになる。
  
朝まで遊んで「デジャヴ?」とか言いながら、相棒宅へ。そのまま日曜までダラリと。

*1:音源が欲しくなってきました