恋のケムリ、けむり〜♪

ついでに最近よく音楽チャンネルや在阪ラジオ局で流れているチャットモンチーの歌が
どうにも頭から離れないので、自転車に乗り、周囲に誰も居ないのを確認して気持ちよく
歌ってみようかと思い、さきほど試みたのですが(大阪府高槻市永楽町の路上にて)
「ひとりぼっちになるよー♪」(という部分しか知らないんだけど)キーが高過ぎて出ません。
  
頭から離れない曲を口ずさめないってのは、非常にフラストレーションが溜まります。
かといって、低い音で口ずさむのは、なんか自分の中で納得いかない。
チャットモンチー、別に好きでも何でもないのに。
  
そして、狂剣バンド*1が今夜、CX10時台に出るらしいです。
やっぱり虎龍とか歌うのか?思いきって「けむり」とかコラボったらいいのにな。
 

*1:今も好きですよ。前ほどキチガイではなくなりました