大将がイイネ!

そんなライブの帰りに北新地の串カツ屋さんに寄る。
http://www.pia.co.jp/kansai/topics/040405/07.html
 
同行者が「ビール!ビール!」だったため、今週2度目の串カツ。
偶然、隣になったサラリーマン2人組としょうもない話題で盛り上がり
「自分、東北出身って嘘やろ?」とまた言われる。
「ツッコミが容赦なく早い」だとよ。へっへー。
うっかり、サラリーマンに「おもろい子や」と気に入られ、
本日の飲食代、ご馳走になってしまいました。ヒャッホー!
「ええ、そんな悪いですよー」と口にしつつ、顔は満面の笑みなワタシ。
たまには、この無駄口ばっか叩くお口も役に立つんですなー。節約生活万歳!
  
お店の大将(渋くていい)に、
「お嬢ちゃんたちラッキーだな。もっと食っときゃ良かったのに」と笑われる。
しかし、ご馳走になった時点で、串揚げを15本ずつくらいは平らげていたし、
同行者はビール5杯近く飲んでおりました。オホホホー!