さんにんじょしばんど

mixiで「オレ的カセット編集」などというコミュを作ったせいか、
いろんな懐かしいCDを聴き返したり、最近のものに手を出したり。
とりあえず今日の朝は、若いのとそうでないのとガールズバンド聴いてる。

少年ナイフ ゴールデン☆ベスト

少年ナイフ ゴールデン☆ベスト

耳鳴り

耳鳴り

意外とチャットモンチー、好きなことに気づく。ほんとに意外だぜ!
あと少年ナイフのベストにはあたしの好きな曲が入ってない…ケッ。

Brand New Knife

Brand New Knife

このアルバムが一番スキー☆
万博記念公園で「Tower of the Sun」を出囃子で使用してた
変なバンド*1にびっくりしたのは去年の今頃か?
「懐かしい!!!」って何回口にしたか。
   
ライヴ・イン・オオサカ

ライヴ・イン・オオサカ

画像が出ません…(涙)、行ったライブがリリースされると、
なんだか買ってしまうんだよな。CDでもDVDでも。
ほいでそのライブの対バンがお面でした。(だからその場所に居たんだが)
ラバーバンド!ラバーバンド!って叫んでいたさ、エエ。

*1:全員がお面をしているバンド