故郷は広島

hrnmzn2006-07-24

元々、行くつもりだったにもかかわらず、
私の体調不良(先日の肺炎)などにより
今年の夏フェス*1は全部諦めた*2わけですが、
なんだかとっても寂しいので、
いろんなサイトを朝から見てたのです。

SETSTOCK2日目はどしゃ降りだった模様。
http://blog.sonymusic.co.jp/otsummer/2006-07-23-2
http://yaplog.jp/setstock/archive/59
  
奥田民生は物凄い晴れ男だったのに、ポカーン。
(なんせ、ひとり股旅@広島市民球場ん時なんて、
降水確率90%だったにもかかわらず、雨など一滴も降りませんでした)
この広島をきっかけに奥田氏のことを「晴れの神様、奥田様」などを呼んでいたのに!
(まぁ、我らが勝手に呼んでいただけですけど)
しかし、1日目の神楽殿ステージでのひとり股旅、見たかったなぁ(涙)
魂→真心→お面→民生なんて、私ベストのラインナップだ。って、もう遅い。
金曜の夜中に「行っちゃおうかなぁ」と、脳内にて浮上したのだがね。
サイトの「当日券バスツアー情報」などを見てしまっていたら、
行ってたね、多分。しかし、そん時はネット環境におりませんでした。

1日目は天気良かったみたいだが、2日目はどしゃ降りだった模様。
全国各地、雨による被害が酷いみたいです。
早く夏になれー。(とか言いつつ、夏らしい行動は苦手)
   

*1:SETSTOCK1日目、SOULJERK、RISING SUN

*2:関係各処、迷惑をおかけしました。ごめんなさい