あはは。

やっぱり、ベクトルの方向が違う人と付き合うのは難しい。
ちょっとくらいなら関係ないや、と思ってたのだが、そうでもないこともわかる。
今までのワタシは友達運が良かったんだなぁ、と改めて感じる。
   
あたし本体ではなくて、あたし繋がりの何かが目的なのは
やっぱりこちらからノーサンキュウですよ。
隠してるつもりだろうが、そんなもんお見通しだ!
 
ちょっとムッときたので、ここで表明。
そういう人とも分け隔てなくウワベだけで付き合うような面倒臭いことはしない。
言っておくが、あたしは姉御肌でも何でもない。サバサバもしていない。
最近、人を見る目が弱くなってきてるのかな。駄目だな。
     
あと、新しい職場の人から面倒なメールが大量に送られてくる。
面白かったら問題ないんだが、相当つまらないメール。
興味ない異性が休みの日に何をしてるかなんて興味ねーっちゅーの!
あんな人のメールいらないから、違う誰かとやりとりしたい(本音)
  
なんだか週末にかけてムカムカしてたことをここで吐き出す。
ついでに、そんなムカムカを解消するために週末は東京だ。
早く週末になれーー。