今日のヨシモト∞(20時台)

hrnmzn2006-10-12

テレビをつけた瞬間に、
ストッキングを被り、お互いに引っ張り合いをする、
リットン水野さんと、バッファロー竹若さん。
思わず、晩御飯のお箸を止めてしまいました。

この世のものとは思えない…。
   
で「水野キングダム*1はどんな感じなのだろうか…。いいなぁ、MXテレビ
同じ苗字だけに水野さんのことは常に気にしておきたいとこだ。
そういや、渋谷の和民に水野さんそっくりのバイトが居ました。あれはいつだ?
CKBの777ツアー渋谷公会堂*2の帰りに寄ったんだ!
ほんとに「水野さんですか?」と聞きたくなるほどお日様のようなお顔をした人じゃった。
竹若さんの髪型、好きだ。なんか可愛いらしい。 
(ストッキング被ってるから、髪型がどうこうというレベルではないのだが)
    

*1:ファンダンゴでも放送するらしいです。楽しみだー。

*2:今じゃCCレモン