なつかしーでぃ@図書館

hrnmzn2006-10-15


一体、誰が読んでいるのか全くナゾなのだが、
毎日更新を目標にしているこの日記。
ここ数日は久しぶりの大仕事の資料集めや、
原稿の下調べでPCが占領されてしまい、
うっかり更新してませんでしたわ。
 
本日は、いろいろな調べものがあったので、近くの図書館へ。
そしてまたうっかりCDを借りてきてしまう。

BESTはお好き?

BESTはお好き?

スペシャの懐かしクリップ番組「VINTAGE」で「BYE-BYE-BYE」が流れており
「キャッ」と思ったら、図書館で発見。

52minutes Moving On

52minutes Moving On

「サ行」の棚でびっくり。こんなCDまであるのか!T中央図書館!
逆に真心ブラザーズのCDは「真心」のみであった。

これは、昔持ってたから曲はほとんど知ってるので、おさらい気分。
小学生だったワタシがほのかに思いを寄せていた男の子とカセットテープ交換してたんだけど
「はるなはどっちかというと暗い曲が好きだよね」と11歳男子に指摘されました。
「TIME」と「ACCIDENT」はテープに入れた覚えあり。さて、懐かしみながら、資料作りでもします。