青春はいちどだけ

CAMERA TALK

CAMERA TALK

このCDって再販してるんですね。知りませんでした。

クリスマスに行ったGALLOWのライブで、お面を外したおっさんたちが
フリッパーズの「青春はいちどだけ」をカバーしていたのですが、
いわゆる世代的にどストライクな私であり*1、「嗚呼、原曲聴きたい」となったわけです。
   
しかし、CDは未開封の段ボールの中。
(東京から大阪に来てから開けていないプロレス運輸の段ボールが部屋に6つある)
開けるか…、開けないか…。…結局、諦める。ああ、弱いなあたし。
    
動画を眺めていたら、懐かCM発見。

*1:周りの若いお嬢さんたちはポカーン