男は少し枯れてる方が魅力的なのよ

本日より新居にてパソコン開通。
なんだか情報遅れになっていたから、必死です。

ダブルドライブ

ダブルドライブ

ミクの日記にも書いたが、ゼップトキオまで行ってきた。

素敵な音楽を聴くとカラダがフワフワっとなる。
細かい感想そっちのけで、なんとなくまだフワフワっとしている。

東京はお天気がいいなぁ。
無職大学生のワタシは今、何をするべきなのだろうか。
(天の声が「はたらけよーはたらけよー」って言うんですが)
卒業式までは働かないで、学生を満喫してみようかと考え中*1

とにかく部屋がやばいのである。
掃除とか整理整頓が上手になる道具をください、ドラえもんー!

*1:言い訳ともいう