あの頃のあいつによろしく、と。

恵比寿リキッドルームにて、アルファとYOUR SONG IS GOODの対バンイベント。
まさかの遅刻だったのですが、喫煙所でばったり相棒に遭遇。またダラバナ。
アルファ→ユアソンの順であり、ユアソンは端っこだけど最前列で鑑賞。
隙間からドラムの人がよく見える素敵な立ち位置だ、ワタシってば。
 
来月リリースの新アルバムから数曲。
「続・熱帯BOY」が良かった。「熱帯BOY」とメドレーで
今月リリースのシングルから「あいつによろしく」と「ブガルー超特急」を。
1月にClub Asia*1で聴いた時*2よりも、もんのすごくまとまっていた!
そんなYSIGの新シングル「あいつによろしく」は、4月期のカウントダウンTVのエンディング曲に。
うわー、こういうのってメジャーっぽいよね。でも、視聴者は恋愛運に夢中だけどな。
CDTVのエンディングといや「タイガー&ドラゴン」もそうだった。あのPV、エロかったなぁ。

[rakuten:neowing-r:10027381:detail]

6人組なのに、仕事の関係でPVはほぼ5人ですよ。こういう部分が愛してやまない部分かも。

セッティング中にMU-STARSが流していた「涙のテイク・ア・チャンス」(風見慎吾)良かった!

*1:確かGALLOWのイベント。奇跡の整理番号一桁台だった

*2:サイトウさんは書きあがったばかりの歌詞カードを見ながら歌唱