めまぐるしいのは仕事だけではない。

ちょっと前から、今まで全くなかった気持ちが心の中に芽生えて、
これまでの生活とはちょっとだけ違ったことになっている。
今はまだとってもとっても遠いものだけど、
「たくさん」の中の一部分に過ぎないけど。
  
「この時間が終らなければいいのになぁ」って久しぶりに感じたのである。
「うぅ、ああ言えばよかったのになぁ」って、久しぶりに1人反省会をしたのである。
いろいろな感覚を取り戻していきたいと思う。できるかな?
    
ちょっと心の中身を吐露。Mくしぃにはなんだか書けないのも笑えちゃうわ。
普通、あっちに書くだろうが!
なぜにオープンなはてなに書く??あたし。*1

*1:見てるわけないから、と思ってるけどねん