AKMSTOMDT

hrnmzn2008-01-01

船橋の駅のホームで見た朝焼け。
それはそれはステキな空の色であった。
撮影は友人トモさん。あたしの携帯は電池切れであった。
  
2008年からはこっちの日記を書くかね。
なんて、思ってみたので書いてみます。
  
2008年になった瞬間は幕張メッセにて、
YSIGのライブ、真っ最中でした。
好きなもの、好きな人に囲まれて、あたしはシアワセ。
  
夜が明けてからは、初詣に。
去年と同じとこに行っておみくじとお守りを購入。
どうしても縁結びに偏りがちな昨今の我らだが、
ワタシはついつい仕事のオネガイゴトをしてしまうのだ、嗚呼。
   
今年もステキな男子に会えるとよいね。
もう会ってる?(……見当たらない)
  
仕事は大変だけど、笑う回数が格段に増えたので、
これはこれでよいのかも……、と最近思う。
その理由はよくわからないけど、
とりあえず、5月までは頑張る。これ今年の目標。
  
その先のことはそのときに見つけよう。