以前、よく一緒に新宿量販店巡りをしていた友人と久しぶりに電話した。
彼は、ワタシが今まで出会った友人達の中で一番、「新製品に詳しい男」である。
その点に関してはマジで尊敬している。本当に情報が早いのだ。
彼と電話で話したあと、最近、電化製品情報に乏しくなっている自分に気づく。
だって、だって、仕事の後、前みたいにヨドバシとか、さくらやとか、行く元気がないんだもん!
でも、乗り遅れて飲みこまれて、ずっと聞き役でいるのはつらいのだ。砂のプライドが許さない。
「えー?知らないのぉ??」って偉そうに言う自分がこの上なくスキなんだもん。
ワタシ、性格悪いか?いや、愛嬌、愛嬌。
明日は仕事終わったら、久しぶりに新宿行こうカナ??なんて思ってるのである。


以前、よく一緒に新宿量販店巡りをしていた友人と久しぶりに電話した。
彼は、ワタシが今まで出会った友人達の中で一番、「新製品に詳しい男」である。
その点に関してはマジで尊敬している。本当に情報が早いのだ。
彼と電話で話したあと、最近、電化製品情報に乏しくなっている自分に気づく。
だって、だって、仕事の後、前みたいにヨドバシとか、さくらやとか、行く元気がないんだもん!
でも、乗り遅れて飲みこまれて、ずっと聞き役でいるのはつらいのだ。砂のプライドが許さない。
「えー?知らないのぉ??」って偉そうに言う自分がこの上なくスキなんだもん。
ワタシ、性格悪いか?いや、愛嬌、愛嬌。
明日は仕事終わったら、久しぶりに新宿行こうカナ??なんて思ってるのである。


以前、よく一緒に新宿量販店巡りをしていた友人と
久しぶりに電話した。
彼は、ワタシが今まで出会った友人達の中で
最も「新製品に詳しい男」である。
その点に関してはマジで尊敬している。本当に情報が早いのだ。
彼と電話で話したあと、最近、電化製品情報に乏しくなっている自分に気づく。
だって、だって、仕事の後、
前みたいにヨドバシとか、さくらやとか、行く元気がないんだもん!
でも、乗り遅れて飲みこまれて、ずっと聞き役でいるのはつらいのだ。
砂のプライドが許さない。

「えー?知らないのぉ??」って
偉そうに言う自分がこの上なくスキなんだもん。
ワタシ、性格悪いか?いや、愛嬌、愛嬌。
明日は仕事終わったら、
久しぶりに新宿行こうカナ??なんて思ってるのである。