へそくり預金通帳

今日もまた夕寝してしまい、
さっき目を覚ましました。現在2時ちょい過ぎ。
もちろん、明日も仕事なのにな・・・。ダイジョウブかいな??
今週末は、我家の嵐、母ヨシミが東京上陸。
金曜の夜に来るらしい。部屋かたさなきゃ。

あいつの口癖は、
「あんたの部屋って、本当に男の影がないわよねー」なのだ。
だって、本当にないんだから、しょうがないじゃんか。トモダチしかおらんねん。
でも、いたらいたで、「いけてない」とか、
「もうちょっと背があればね・・・」とか一言多い。
(確かにごもっとも、なのだが)
とにかく、親に内緒に貯めているへそくり預金通帳を完璧ガードで隠すのだ!!
行け!ハルナ。

当HPの宣伝メールを一気に出してみた。
なんだか、白いページに変わってしまっていたりして、本当にいけてない。
でも、感想などのメール、書きこみありがとうございます。
どんどん増やす予定だからねー。