BBQ会議

風邪流行ってるみたいです。みなさん注意してくださいな!!
私もがんばって復活しました鼻声で受信。咳しまくりでした。

その後、日曜日の秋川渓谷BBQの話し合いという名のもとの食事会。
話は全然、ずれちゃって、なぜかもしもしのI崎さんの話題でした。
(ほとんど、いくちゃんの独壇場だったけどさ。
最近オヤジ化著しい〜FROM村上)

懐かしいね、亀。

19時半に入店して、しゃべりまくって、気づいたら23時過ぎてた。
楽しい時間が過ぎるのは早いのです。
帰ってきてからは、1時30分からのセリエAダイジェストを拝見。
名波への気持ちは日々、増すばかり。
渋谷駅にて、スカパーの看板(名波アップ)を発見して、ニコニコしちゃった。
土曜(対ペルージャ)が待ち遠しいハルナ。
予定をキャンセルして、家で観戦をする予定。

24日の参加者。8時にいつものところに集合です。よろしく。