保険金殺人疑惑

長崎で息子に保険金をかけて殺害した「鬼母」がいたな。
水野もその危機にむかっている。
と、いうのも今日、父から突然、電話があった。
「おい、保険に入れ」
「明日、俺の同級生で保険の仕事してる奴が
そっち(東京)にいるから、会ってサインしろ」との事。

私の身を心配してのことだと思うがね・・・、
いつ肺癌になるかわからんしね。(ニコチン中毒だから)
なんで突然、保険なのだ??
まさか・・・・。青酸カリ?砒素カレー?(でも、私、シチューのほうが好き)
猪苗代湖にコンクリ詰め??崖からみせかけ転落死??
ほんの少しだけ不安がよぎるのであった。

気分は「氷の世界」かしら。アイアムミッチー。
もし、万が一のことがあったら、この日記を参考書類として、竹野内豊に見せといて。 
ピーコに「2時のホント」でコメントしてもらってね。

今日は、母ヨシミの妹、タカミ宅で、「おすぎ」と「太田光」について語りまくり。
親類に、おすぎファンがいて、とっても嬉しいハルナであった。