国際結婚ん?

今日、妙な夢を見た。
結婚願望のほとんどない私がね、結婚しようとしてた夢。
問題は相手なんだよね・・・。
ここが肝心なんだけど、よく覚えてないのだよ。
ただね、海外に住んでいた日本人なんだよね。
国際電話をかけてたのよ、わたし。
誰?ダレ?だれなのぉーーー!!!???
今日の夜、続編がみれないかと、ちょっと思ったりもする。
別に結婚したいわけでないんだけど、気になるじゃんか。

話はがらっと変わるのだが、友人がかわいがっていたハムスターが亡くなった。
悲しいな。ご冥福をお祈りします。元気だせ。
私の唯一の同居人、ハムナは今日も元気にゲージの中をクルクル。
こいつがいなくなるなんて今は想像できない。
でも、生きとしえるもの、必ず息絶える時がくるのである、
そんなことわかってるけど。
一緒にいれるうちに、ありったけの愛を注ごうと決意。